ご質問・ご相談がございましたら...

 ↓ ↓ 「いいね!」を押していただけると、あなたのFacebookに、ブログの更新情報をお届けします!

2013年1月29日

お客さまの声 届きました!(株式会社の設立登記)

昨年の12月、株式会社の設立登記をご依頼いただきましたお客さまが、アンケートにご協力いただきました。

ありがとうございますm(__)m



-----

■相談/依頼する前、どのようなことでお困りでしたか?
⇒ どのように進んでいっていいのか、わからなかった。


■何がきっかけで、当事務所を知りましたか?

⇒ 税理士さんからの紹介


■何が決め手となって、当事務所に依頼されましたか?

⇒ 紹介してもらった人との信頼


■実際に依頼してみて、いかがでしたか?

⇒ ひとつひとつ説明してもらって、やらなければならないことが分かり、すごくよかったです。

■星5つで評価すると...
⇒ ★★★★★ (星5ついただきました!)


-----


本屋さんに行けば、会社設立に関する本はたくさんあります。


それらを参考にしながら、決めるべきことを決めたり、定款などの書類を作成したりすれば、司法書士に依頼しなくても、会社を立ち上げることはできます。

しかし、個人で事業をされている方が、取引先からの要請 や 節税 のために法人成りされる場合は、通常業務をされながら、会社の設立の準備をしなければなりません


司法書士にご依頼いただくと、お客さま自身で検討していただきたい事項や手続きのスケジュールは、司法書士がお伝えしますので、時間を無駄にすることなく、手続きができます。

会社や法人の設立をご検討されている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ「おちいし司法書士事務所」にお問い合わせください!

 ▼お問い合わせ先はコチラ


お客さまに代わって会社の登記手続きができるのは、

 『司法書士』です!



さいごに...
にほんブログ村 に参加しています。クリックしていただけると励みになります!
 ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
---------------
おちいし司法書士事務所のホームページ
 相続手続き、不動産の名義変更/担保抹消、会社の登記手続きなど

Facebookページ からも情報をお届けしています。
 カバー写真下の『いいね!』を押していただけると嬉しいです!