ご質問・ご相談がございましたら...

 ↓ ↓ 「いいね!」を押していただけると、あなたのFacebookに、ブログの更新情報をお届けします!

2013年1月10日

十日恵美須祭

きょうは、一月十日。

ということで、日吉神社
十日恵美須祭に行ってきました。




午前中に行ったせいか、人も少なく、すぐに参拝できました!

わたし自身の商売繁盛と、

当事務所と関わりのあるお客さま、企業さまの商売繁盛を
祈願いたしました。

ことしも、当事務所にご相談・ご依頼いただく、すべてのお客さまが、
お悩みごとが解決したり、お手続きが完了したりして、
『えびす顔』になれますよう、ひとつひとつのお仕事をおこなってまいります!

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

---------------
▶おちいし司法書士事務所
 相続手続き、不動産の名義変更/担保抹消、会社の登記手続きなど

▶Facebookページ からも情報発信中!

にほんブログ村 に参加中!
クリックしていただけると励みになります!
 ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ