ご質問・ご相談がございましたら...

 ↓ ↓ 「いいね!」を押していただけると、あなたのFacebookに、ブログの更新情報をお届けします!

2012年11月15日

お客さまの声 届きました!(抵当権抹消)

先日、当事務所のホームページを見て、久留米市にお住まいの方から、

 「抵当権抹消登記」

をご依頼いただきました。

そのお客さまから、アンケートが届きました!




「ホームページが見やすく、親切そうだった。」

「こちらの希望期日にお会いでき、短時間で要件を終えることができました。
 ありがとうございました。対応もとても親切でした。」


とのお声をいただきました。

  • ホームページが見やすい!
  • 親切!
  • 早い対応!
は、いずれも心がけていることですので、大変うれしいお言葉です。
ありがとうございました。

これからも
  • もっと見やすいホームページ作り
  • もっと丁寧な対応
を心がけます!

(2012.4.25 フェイスブックページの投稿を加筆修正)

---------------