ご質問・ご相談がございましたら...

 ↓ ↓ 「いいね!」を押していただけると、あなたのFacebookに、ブログの更新情報をお届けします!

2012年11月19日

お客さまの声 届きました!(贈与の登記)

先日、当事務所のホームページを見て、”贈与”による名義変更の登記をご依頼いただいた飯塚市にお住まいの方から、アンケートが届きました。



そのお客さまから、「親切な感じがした」のが決め手となった
とのお声をいただきました。

ありがとうございました。


仕事関係やお知り合いに「司法書士」がいらっしゃらない方は、
インターネットで「手続きのこと」や「司法書士事務所」をお調べになることがあると思います。

もし、”あなた”のお知り合いで、どこに相談して良いかわからないとお悩みの方がいらっしゃいましたら、

 「おちいし司法書士事務所のホームページ

をご紹介してください。

ホームページを見ていただいて、

 「この人(事務所)ならいいかも...」

と思っていただいてから、お問い合わせいただければと思います。

あなたがせっかく「おちいし司法書士事務所」をご紹介いただいても、紹介された方が、わたしとは合わないかもしれません。

「あなたからの紹介だから」ということで、断りにくくなるかもしれませんので...

もちろん、依頼するかどうかは別として、「面談相談だけ」でも大歓迎です。
その方が、より当事務所やわたしのことをわかっていただけると思いますので。



(2012.6.4 フェイスブックページの投稿を加筆修正)
---------------