ご質問・ご相談がございましたら...

 ↓ ↓ 「いいね!」を押していただけると、あなたのFacebookに、ブログの更新情報をお届けします!

2012年11月21日

お客さまの声 届きました!(有限会社の登記)

先日、会社の登記をご依頼いただきました 有限会社大満さまよりアンケートが届きました。





  • 誠実そうだったので、依頼しました。
  • 仕事もスピーディーで、また依頼したいです。

スピーディーな対応は、日ごろから心がけていることですので、
その点を評価していただけると、たいへん嬉しいです。
ありがとうございます。

有限会社は株式会社と違って、定期的な役員変更の登記がありません

ですので、登記をすることを忘れがちになります。
(たとえば、取締役さんが自宅を引越しをしたけど、「取締役の住所変更」の登記をし忘れているとか・・・)

会社を経営されている方、貴社の登記簿をご確認されてはいかがでしょう?


※当事務所のホームページの関連記事


---------------