ご質問・ご相談がございましたら...

 ↓ ↓ 「いいね!」を押していただけると、あなたのFacebookに、ブログの更新情報をお届けします!

2012年11月19日

お客さまの声 届きました!(過払い請求)

当事務所のホームページを見て、八女市にお住まいの方からご依頼いただいた、債務整理(過払い金の返還請求)がようやく全件入金されました。

そのお客さまから、


  • 「人柄が良さそうだった」のが決め手となった



  • 「感謝してます」


とのお声をいただきました。ありがとうございました。
(わたしも、お客さまから”ホームページ”を見てご依頼いただき、感謝しています m(_ _)m)






”借金”のことは、なかなか人に相談しにくいことと思います。
でも、おひとりで悩んでいても、なかなか好転することはありません。

借金を整理するかしないかは別にして、まず、現状を把握することが大事です。
当事務所では、債務整理のご相談は、

 ”初回は無料”

で対応しています。

  • おでんわ 0942-32-0020 か、
にて、お問い合わせ・ご予約ください!

 
また、”あなた”のお知り合いで、どこに相談して良いかわからないとお悩みの方がいらっしゃいましたら、

 「おちいし司法書士事務所のホームページ」
をご紹介していただけると幸いです。

ホームページを見ていただいて、
 「この人(事務所)ならいいかも...」
と思っていただいてから、お問い合わせいただければと思います。

あなたがせっかく「おちいし司法書士事務所」をご紹介いただいても、
紹介された方が、わたしとは合わないかもしれません。
「あなたからの紹介だから」ということで、断りにくくなるかもしれませんので...

(2012.6.7 フェイスブックページの投稿を加筆修正)

---------------