ご質問・ご相談がございましたら...

 ↓ ↓ 「いいね!」を押していただけると、あなたのFacebookに、ブログの更新情報をお届けします!

2013年6月28日

”非常に説明がわかりやすく助かった” 【お客さまの声】

株式会社の設立手続きをご依頼いただいたお客さまから、


非常に説明がわかりやすく助かった。 
急ぎの対応も問題なくして頂き助かりました。
ありがとうございます。

という嬉しい言葉をいただきました。




ありがとうございますm(__)m

事業の許可申請の関係で、急いで手続きをしたいとのご要望でしたので、
手続きに必要な書類に署名押印していただいた日に、
  • 公証役場での電子定款認証
  • 法務局へオンライン申請
をして、登記の添付書類には「急いでほしい」旨の付せんを貼って、法務局に郵送。

法務局のホームページに掲載されていた登記完了予定日は、1週間後だったのですが、
配慮していただき、書類が法務局に届いた日に登記を完了していただきました。


起業するにあたっては、設立登記をしなければ始まりませんが、スタート地点に過ぎません。
もちろん大切なのは、会社設立後の経営です。応援しています!


※会社設立を検討中の方は、ぜひ当事務所ホームページ「会社の設立登記」のページをご覧ください!


---------------
おちいし司法書士事務所のホームページ
 相続手続き、不動産の名義変更/担保抹消、会社の登記手続きなど

Facebookページ からも情報をお届けしています。