ご質問・ご相談がございましたら...

 ↓ ↓ 「いいね!」を押していただけると、あなたのFacebookに、ブログの更新情報をお届けします!

2013年7月20日

事前にご予約いただければ,土曜日でもご相談OKですよ!

きょうは、土曜日なので、当事務所はお休みです。

でも、きょうは、ちょっと出勤しています。

お客さまから、お見積もりのご依頼がありましたので、
さっそくお返事したところです。

平日はお仕事なので、週末しか事務所に来れないという方もいらっしゃるかと思います。

事前にご予約いただきましたら、可能な限り、対応いたします。
(日曜は、ビルのセキュリティの関係で関係者以外の方をお招きするのが難しいですが、わたしがお客さまのご自宅などに伺うことで対応可能です。)

また、ただ今、当事務所では....




夏の無料相談を実施中です。


お盆の時期に、ご家族・ご親族がお集まりするときに、
相続手続きのお話し合いを持たれる予定の方。


  • 話し合ったあとの手続きはどうしたらいいの?
  • 手続きには何が必要なの?
  • 名義変更にいくらくらいかかるの?
そんな疑問に、司法書士無料でお答えいたします!




さいごに...
最近、多くの方に下のボタンをクリックしていただき、たいへん嬉しいです。
あなたのクリックが、わたしの励みになります。どうぞよろしくお願いします!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
---------------
おちいし司法書士事務所のホームページ
 相続手続き、不動産の名義変更/担保抹消、会社の登記手続きなど

Facebookページ からも情報をお届けしています。
 『いいね!』を押していただけると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓


さらに...
下のボタンを押して、ソーシャルメディアで共有していただけるとうれしいです!
 ↓  ↓  ↓