ご質問・ご相談がございましたら...

 ↓ ↓ 「いいね!」を押していただけると、あなたのFacebookに、ブログの更新情報をお届けします!

2013年8月29日

ホームページに「料金」が書いてあったので、安心してお願いできました!【お客さまの声】

ご依頼いただいた相続による名義変更登記(相続登記)が終わりましたので、
きょう、お客さまに権利証(登記識別情報)など登記関係書類をお渡ししました。

当事務所では、このようにファイルに綴じてお渡ししています!


そのお客さまは、当事務所のホームページを見て、お問い合わせいただきました。

わたしの事務所のホームページには、おもな手続きの料金表を載せています。

料金が明示してあったので安心して、問い合わせ・依頼できたとのことでした。


料金表を見ても、分からないことがあります。

それは、登録免許税などの実費のこと。

お問い合わせいただきましたら、無料で、実費を含めたトータルの費用のお見積りをいたします。

お気軽にお問い合わせください。

名義変更の登記の場合は、「固定資産税の評価額」が必要になってきますので、
毎年4月ころ、役場から送ってくる固定資産税の納税通知書などをご準備しておいてくださいね。

不動産の登記手続きのくわしいことは、コチラをご覧ください!
http://www.ochiishi-office.jp/category/1402481.html


さいごに...
あなたのクリックが、わたしの励みになります。どうぞよろしくお願いします!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
---------------
おちいし司法書士事務所のホームページ

Facebookページ からも情報をお届けしています。下の『いいね!』を押してください!
 ↓ ↓ ↓


follow us in feedly