ご質問・ご相談がございましたら...

 ↓ ↓ 「いいね!」を押していただけると、あなたのFacebookに、ブログの更新情報をお届けします!

2013年10月2日

ていねいに対応していただき、満足している ~お客さまの声より~

先日、住宅ローンを完済した後にする「抵当権抹消登記」をご依頼いただいたお客さまより、アンケートが届きました。

実は、このお客さまから、ご依頼いただくのは2回目!

個人のお客さまから、年に2回もご依頼いただけることって、あまりないんですよね。

というのも、司法書士の仕事は、

スポット的に、ご依頼いただくからです。
(税理士や社会保険労務士のように、毎月定期的な業務があるといいのですが。。。)




このお客さまは、お仕事の関係で、当事務所からは遠くにお住まいです。

前回は、インターネットで司法書士を探されていたときに、当事務所を見つけていただき、ご依頼いただきました。

今回は、
「以前依頼したことがあり、迷わず依頼できた」
と、アンケートに書いてありました。

前回ご依頼いただいたときのアンケートと同じく、今回も、 
「ていねいに対応していただき、満足している」 
とあり、大変うれしいです。
(ちなみに、今日は、わたしの誕生日。
 お客さまからの嬉しいプレゼントになりました!)



実際にお会いして、ご説明をした上で、手続きをするのが原則ですが、
場合によっては、電話やメール、郵送でのやりとりで手続きを進めることもできます

まずは、ご相談いただければと思います。


お気軽にご連絡ください。
 
おちいし司法書士事務所へのお問い合わせは、こちらをクリック!




抵当権抹消登記手続きのくわしいことは...
http://www.ochiishi-office.jp/category/1671808.html をご覧ください!


さいごに...
あなたのクリックが、わたしの励みになります。どうぞよろしくお願いします!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
---------------
おちいし司法書士事務所のホームページ

Facebookページ からも情報をお届けしています。下の『いいね!』を押してください!
 ↓ ↓ ↓


follow us in feedly