ご質問・ご相談がございましたら...

 ↓ ↓ 「いいね!」を押していただけると、あなたのFacebookに、ブログの更新情報をお届けします!

2013年10月1日

10月の無料相談会

きょう(10/1)は、「法の日」なのですが、ご存じでしたか?
「法の日」は、1928年10月1日に陪審法が施行されたことによって、翌年から10月1日を「司法記念日」と定めたことに由来。

また、1947年10月1日は、最高裁判所発足後、最高裁判所で初めて法廷が開かれた日なのだそうです。

http://www.aiben.jp/page/frombars/topics2/554honohi.html



この「法の日」にちなんで、今週末、無料相談会があります。


ひとつ目は、「法の日法律相談会」

平成25年10月5日(土曜日)に、吉井・大牟田・八女の3会場であります。
開催時間は会場ごとに異なります。

くわしくは、当事務所のFacebookページをご覧ください。


ふたつ目が、「全国一斉 法務局休日相談所」





10月6日(日曜日)の10:00~16:00、福岡県内12か所であります。
くわしいことは、当事務所のFacebookページをご覧ください。


そして、最後に...
当事務所でも、今月いっぱい相談料無料とします。

ただ、事務所における面談相談に限定させていただきます。
必ずご予約ください!

お問い合わせ先は、コチラ! お気軽にご連絡ください。
 
おちいし司法書士事務所へのお問い合わせは、こちらをクリック!


さいごに...
あなたのクリックが、わたしの励みになります。どうぞよろしくお願いします!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
---------------
おちいし司法書士事務所のホームページ

Facebookページ からも情報をお届けしています。下の『いいね!』を押してください!
 ↓ ↓ ↓


follow us in feedly