ご質問・ご相談がございましたら...

 ↓ ↓ 「いいね!」を押していただけると、あなたのFacebookに、ブログの更新情報をお届けします!

2013年9月13日

相談したら、丁寧に教えて下さり、安心できました!【お客さまの声】

先日、離婚にともなう財産分与による名義変更の登記をご依頼いただいたお客さまから届きました。


お客さまの承諾を得た上で、
ホームページなどに掲載しています!


(1)おちいし事務所に依頼する前、どのようなことでお困りでしたか?
離婚協議書の公正証書作成の手続きの仕方や協議書の内容がよいのか、分かりませんでした。

※「協議書の内容がよいのか、分かりませんでした」とありますが、
わたしがお伺いしたときには、ほぼ漏れなく、話し合いが調っていました。
ですので、相談の際は、公証役場や家庭裁判所での手続きと、ご依頼いただいた名義変更登記の説明をいたしました。

(2)何がきっかけで、おちいし事務所を知りましたか?
知人の紹介
※わたしの友人から、Facebookのメッセージでの問い合わせから始まりました。

(3)何が決め手となって、依頼されましたか?
相談したら、ていねいに教えて下さり、安心できたので、依頼しました。

(4)実際に依頼してみて、いかがでしたか?
手続きの現在の状況(途中経過と今後のこと)などについて、
メールで知らせていただいたことや、
わからないことを尋ねると、すぐに調べて知らせていただいたことで、
とても安心でしたし、ありがたかったです。
落石さんの親切な対応に大変感謝しています
ありがとうございました。



※お客さまとの連絡は、お電話ですることもありますが、
当事務所では、メールでの連絡を積極的に活用しています



▼「離婚にともなう財産分与の登記」のくわしいことは
http://www.ochiishi-office.jp/category/1844908.html#bunnyo0

さいごに...
あなたのクリックが、わたしの励みになります。どうぞよろしくお願いします!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
---------------
おちいし司法書士事務所のホームページ

Facebookページ からも情報をお届けしています。下の『いいね!』を押してください!
 ↓ ↓ ↓


follow us in feedly